2012年02月20日

マリンメッセ 第17回手づくりフェア in 九州 無事に終わりました!

寒いだろうと思っていましたが、なんと2日目は大雪! 雪

会場前に置いてある自転車が真っ白で、形も色も解らなくなっていました。
自分の自転車探すの大変だろうなー たらーっ(汗)

とは言え、会場内はお客様でいっぱい、熱気で暖かかったです。

意外だったのは、去年ヴィクトリアンローズのブースでお買い物して下さった
お客様が、たくさん訪ねて来てくださったこと。

「 毎年楽しみにしているから、来てくださいね! 」

と、暖かいお言葉をいただいてほんとに嬉しかったです ハートたち(複数ハート)

また、今回初めてお知り合いになれた、楽しい方々もいて、あっという間の2日間でした。

また来年も参加できるように頑張らなくちゃ パンチ
と勇気をいただきました!

皆様、また来年もお会いできるといいですね。

ほんとうにありがとうございました わーい(嬉しい顔)


posted by victorianrose at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年02月04日

イベント用のがま口です

やっと出来上がりました!
昨年、横浜のキルトウィークで購入した
園部美智子さんのヴィクトリアン柄の生地を使って
何か作りたいと思いつつ、そのままになっていたので、
明日の神柱ピクニックに合わせて
この生地でがま口を作ろうと思っていました。

なんと、出来上がったのはイベント前日ですよ どんっ(衝撃)

今年もやっぱりこの調子かも・・・・。

P1000342 の補正.jpg

P1000341 の補正.jpg

P1000345 の補正.jpg

こんな感じです。

マリンメッセ九州手づくりフェアにも持っていきます。



posted by victorianrose at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

スポンサードリンク

プライバシーポリシー