2016年03月17日

ブルーグレーのコサージュ

昨日は久々に布花教室。

「ハンドクラフトin名古屋」に向けてのコサージュの準備です。

初夏らしい爽やかな白系、アンティークなセピア系、
大人っぽいオーガンジーのパンジーなど色々染色しました。

これで今年はコサージュたくさん持っていけるかな 揺れるハート

昨年は主人の急な入院のため名古屋に行けなくて、友人に行ってもらいましたが
作品も少なく、心残りだったので、今年は頑張って作らなきゃ パンチ

とりあえず昨日は2点完成。
ジーンズにも合いそうなブルーグレーのコサージュです。


20160316_213337_resized.jpg


20160316_213407_resized.jpg




posted by victorianrose at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 布花の作品たち

2016年03月05日

すっかりご無沙汰というのも気が引けますが・・・

なんと3年以上ご無沙汰の更新ですもうやだ〜(悲しい顔)
何度かチャレンジしたのですが、なぜか自分のブログに入れなくなっていてがく〜(落胆した顔)
ようやくたどり着きました。
これから少しづつ更新していきたいと思っています。

ブログを留守にしていた間、寝ていた眠い(睡眠)わけではなく、
相変わらずイベントに追われつつ作品も作っていましたよ! 

20160305_192812.jpg

20160305_192956.jpg


結婚式やパーティーにぴったりのがま口バッグと、お揃いのスマホ入れです。
この生地があまりに素敵だったので、今1番のお気に入り。
薔薇の部分には特小ビーズで刺繍しています。

こんな感じ ⇓

20160305_194652.jpg

次のイベントは少し余裕を見て、6月の「クラフトフェアin名古屋」なので、
少しずつ気に入ったものをコツコツ作っていきたいと思っています。

できるだけブログも・・・ふらふら

posted by victorianrose at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィクトリアンな小物たち

スポンサードリンク

プライバシーポリシー