2011年03月10日

ヴィクトリアンカードケース・ノート

そろそろ5月14・15日の イベント東京ビッグサイトデザインフェスタに出展する作品に取り掛からねばと思いつつ、のんびりしていたらあっという間に2ヶ月後に迫りました。

布花のコサージュはようやくデザインを考え、白生地をカットして染める準備が出来たところ。
まだどんな色になるかわかりません・・・。

今日やっとヴィクトリアンな画像を使ったカードケースとノートカバーなどの小物が出来上がりました。
最近はどこのショップでもスタンプカードや会員証を作るので、お財布の中がカードで膨らんできますね。
私もいざと言うときにカードが見つからなくてレジの前で慌てる事がよくありました。
友人にもらったカードケースを使ってみたら、必要なカードがすぐ見つかって便利だったので、それなら自分のお気に入りのカードケースを作ろうと思い立ちましたひらめき 

画像 001.jpg


カードケースを作ってみるととっても好評だったので、同じデザインでノートカバーやブックカバーも作ることに るんるん

画像 003.jpg


活字中毒の私はバスや電車の中、病院の待ち時間、カフェでの待ち合わせなどどんな時も文庫本を手放せません。
書店でもらうブックカバーではちょっと味気ないので、オリジナルのこのブックカバーが今とってもお気に入りなんです 揺れるハート

画像 004.jpg

こんなブックカバーで本を読んでるとなんだか素敵な本に見えませんか?

posted by victorianrose at 01:47| Comment(0) | ヴィクトリアンな小物たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク

プライバシーポリシー