2011年06月18日

イベント作品紹介用の写真です

イベントに申し込みをするときに作品紹介の写真を送らなくてはならない事が多いので、
写真を撮ってみました。

指定されたサイズで撮ったんですが・・・で、でかい あせあせ(飛び散る汗)
ブログに載せてみると、画面いっぱいで大きく感じますねぇ。

sakura 010 の補正.jpg

sakura 009 の補正.jpg

sakura 002 の補正.jpg

こんな感じで何となく「 ヴィクトリアンローズってこんな物を作ってるんだー わーい(嬉しい顔) 」
とわかって貰えるかな 揺れるハート

posted by victorianrose at 14:18| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
初めまして。素敵なブログですね!楽しく拝見させていただいております。
いきなりで、図々しいのですが一番目の写真の作品とってもすてきです!
ブローチに使っている糸(?)珍しいですがどのようなものになるのでしょうか?
私もこのような糸を探しているのですが、なかなかこれ!といったものが見つからず困っております…もしよろしければ教えてください。
Posted by ひかり at 2011年06月24日 22:34
ひかりさん

コメントありがとうございます。
先程名古屋のクラフトフェアから戻ってきたのでお返事遅くなりました。

コサージュの糸ですが、私が長年かかって、
あちこちの毛糸屋さんや手織りの教室などを回って
集めたり、オークションで探し当てた珍しいものです。

染めることの出来るシルクや綿の糸は
生成りやグリーンなどに染めたりもしています。

少しずつわけて欲しいと言う方が多いので、
イベントで少量ずつセットしてレースやチャームなどと組み合わせて出す事もあります。

次回は11月の東京デザインフェスタに持っていく予定にしていますので、
お近くでしたらぜひ覗いて下さいね。
Posted by ヴィクトリアンローズ at 2011年06月26日 22:25
返信有難うございます。
残念ながら、東京は遠いので…
名古屋に住んでおりまして、ちょうど土日にイベントだったんですね…
タイミングを逃してしまいました(T_T)

わたしも手芸店覗いて素敵な毛糸と巡り合えるといいです〜
Posted by ひかり at 2011年06月29日 17:57
なんと・・・名古屋の方だったんですね。
クラフトフェアには糸の専門店さんも何軒か出てましたよ。

私もまた名古屋には行きたいと思っていますので、
次回にはお会いできるといいですね。
Posted by ヴィクトリアンローズ at 2011年07月06日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46113289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

プライバシーポリシー