2012年01月08日

あけましておめでとうございます! 今年初のイベントのお知らせです。

昨年はたくさんの方に支えられて イベント イベント参加という
新しい経験をさせていただくことができました。

そして私の作品を手にしてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです 黒ハート

本当にありがとうございました。

160_6006.jpg



今年も色々なところで沢山の素敵なご縁ができるといいなあ、楽しみです ハートたち(複数ハート)

年が明けてなんとなくまったり過ごしておりましたが、 
突然ノートカバーやポーチの注文があり、
作品の問い合わせもあり、少しずつ背中を押され始めたような・・・。

しかもキャンセルを待っていたイベントにも参加できるようになり、気がつくと
なんだか時間に迫られた慌ただしい雰囲気に がく〜(落胆した顔)

なんと2月に一気に3件もイベントが入ることになったのです exclamation×2

もうお正月気分でまったりどころではありません 。
( いえいえ、まったりしているのはあなただけです!世間はとっくに活動開始しています・・・とどこからか天の声が あせあせ(飛び散る汗)

まず2月5日 都城市の イベント 神柱ピクニックに参加します。

そのあと 2月17,18日 福岡のマリンメッセで、第17回手づくりフェアin九州 に参加です。
ブースはバラエティショップゾーン106です。
入口を入って左奥、アーティストコーナーのすぐ手前になります。

昨年この手づくりフェアin九州から、イベントに初参加だったので西も東も分からず状態で、
そのぶん色々と思い出のあるイベントです。
また参加出来たので、今回はもっと楽しめるといいなと思っています。

最後の週、2月23〜26日は宮崎市にある宮交シテイ(アポロの泉)で「手づくりのある暮らし」
というハンドメイドフェア。
こちらも初参加なので楽しみです。 

お近くで お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね exclamation×2  


posted by victorianrose at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53010988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

プライバシーポリシー