2012年02月04日

イベント用のがま口です

やっと出来上がりました!
昨年、横浜のキルトウィークで購入した
園部美智子さんのヴィクトリアン柄の生地を使って
何か作りたいと思いつつ、そのままになっていたので、
明日の神柱ピクニックに合わせて
この生地でがま口を作ろうと思っていました。

なんと、出来上がったのはイベント前日ですよ どんっ(衝撃)

今年もやっぱりこの調子かも・・・・。

P1000342 の補正.jpg

P1000341 の補正.jpg

P1000345 の補正.jpg

こんな感じです。

マリンメッセ九州手づくりフェアにも持っていきます。



posted by victorianrose at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
初めまして♪
作品どれも素敵でした♪
小さな自宅ショップをしてるんですが、
委託とかは、されてないんですか(´・ω・`)?
素敵な作品ばかりだったので、
お願いできないかとおもいまして、、、、
いきなりのコメントで申し訳ありません〜
Posted by そらみ at 2012年02月05日 16:56
そらみ様

嬉しいお誘いありがとうございます。

現在は宮崎市平和が丘にある「Chocolat」さんに
委託させていただいています。
でも作品が追いつかなくて、いつもオーナーさんに「コーナー空けて待ってますよー」と言われてる状態です。

もう少し作品ができるといいんですが・・・
とりあえず今年はイベント中心に作っていこうとは思っています。

もしどこかの会場に見えたときには
お声かけて下さいね。

Posted by ヴィクトリアンローズ at 2012年02月08日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53444402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

プライバシーポリシー