2012年06月13日

初夏のコサージュ

「 ハンドクラフトフェア in Nagoya 」に持っていく初夏のコサージュです。
 白系の変り糸を使った優しい色のコサージュ。

P1000413 の補正.jpg   

P1000411 の補正.jpg

今年はなぜか深い赤に惹かれて、赤系のコサージュも。

P1000415 の補正.jpg

これはとっても大きなアンティーク風のコサージュです。
たっぷりのループが豪華なので、コンサートの舞台や結婚式、パーティーのコサージュにピッタリ。

普段は壁飾りのリースとして飾っています。

P1000416 の補正.jpg

こちらのクローバーはコサージュでなく、リースですが、ピンを付ければコサージュになります。

P1000418 の補正.jpg

まだまだ色々出来ていますが、一つ一つ違っているのでブログに載せきれない分は、
ぜひ 「 ハンドクラフトフェア in Nagoya 」でご覧くださいねexclamation×2

お待ちしていまーす 揺れるハート






posted by victorianrose at 16:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 布花の作品たち
この記事へのコメント
あと少しで名古屋ですね。

台風の影響ないことを願って(^O^)/

体調も崩されませんように。

お会いできるのを楽しみにしています(^o^)
Posted by 名古屋っ子 at 2012年06月17日 22:27
ホント、まさかこの時期に台風なんて!
ハラハラしながら天気予報を見ています。
無事に名古屋でお会い出来ますように(~_~;)
Posted by ヴィクトリアンローズ at 2012年06月17日 23:57
お疲れ様でした。
体調は、いかがですか?
一日目の11時位にお邪魔しましたが、
中々、見たい所まで辿りつきませんでした。

カップの布花、もう少し欲しかった〜^^;
来年まで長いですよね(笑)
待てるかな??
Posted by at 2012年06月25日 07:52
名前忘れました(笑)
Posted by 名古屋っ子 at 2012年06月25日 07:55
こんにちは。
先週金曜 名古屋クラフトフェアにてコサージュとカップの小花2ケースとシルクの染生地2枚を購入しましたものです。午後3時ごろにお伺いしました。2,30分ブースにいて電話で親を呼び寄せていた者です。
購入させていただいたコサージュを日曜のお出かけに付けていったら、なんと紛失してしまいました。。。。警察や交通局やお店と片っ端から電話しているのですが見つかりません。

本当に気にいっていたのでショックです。

よろしかったら再発注させていただくことは可能ですか??
アイボリーの大輪のお花と中くらいのお花が付いていて、スミレが3つ程、小花がたくさんついておりアイビーがぶら下がっていたモノです。
全く同じとはいかないと思うので似たようなもので構いません。
よろしくお願いします。
Posted by つね at 2012年06月25日 21:04
名古屋っ子さん

クラフトフェアではありがとうございました!(^^)!
一日目の午前中はびっくりするほど人が多くて、ゆっくりお話もできませんでしたね。

カップの布花、いつも人気なんですが、今回はあまり沢山作れなかったので、一日目の午前中で完売してしまいました。

12月にも名古屋で手作りのイベントがあるので来ない?とお誘いを受けたので考え中なんですが、詳しいことがわからないので、どなたか教えていただけると嬉しいんですが・・・。

宮崎でも12月は手作りフェアがあるかも知れないので、重ならなければいけるかもとは思ってます。



Posted by ヴィクトリアンローズ at 2012年06月27日 11:13
つねさん

せっかく気に入って下さっていたのに、ほんとに残念です・・・。

まったく同じものは出来ませんが、大体同じ感じのコサージュは出来ると思います。

来月初めになると思いますが、それでよろしければ送り先などの連絡をいただきたいので、私のメールアドレスにご連絡くださいね。

victorianroseflower@yahoo.co.jpです。
Posted by ヴィクトリアンローズ at 2012年06月27日 11:36
こんにちは

先週金曜のクラフトフェアーで11時前位に
お邪魔してカップの染め花を友達の分も合わせて
結構な数を購入した者です。
その節は、ありがとうございました。どれも
綺麗で感激でした。友人も大喜びで本当に
ありがとうございました。12月の名古屋の
イベントですが多分クリエイターズマーケット
だと思います。サイトのURL貼っておきますね!
http://www.creatorsmarket.com/ 
もし来られるなら絶対に伺います!!
Posted by yuuya at 2012年06月27日 17:40
yuuyaさん、イベントの情報ありがとうございました!
昨夜自宅に戻り、早速調べてみました。
とっても大きなイベントですね。
見に行くだけでも楽しそう。
じっくり検討してみますね。
布花も気に入っていただけて嬉しいです。

次回はもっと時間をかけて良いものを作りたいと
思っていますので、また見にいらしてくださいね!
Posted by ヴィクトリアンローズ at 2012年07月03日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56450918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

プライバシーポリシー