2012年07月03日

「 ハンドクラフトフェア in Nagoya 」

「 2012 ハンドクラフトフェア in Nagoya 」無事終わりました。

台風でハラハラさせられましたが、当日は良いお天気になり、
たくさんの人で賑わいました 晴れ

特に一日目の午前中はかなりの人出で、ヴィクトリアンローズのブースも・・・

こんな感じだったのが

P1000421 の補正.jpg

一瞬でこんなふうに・・・ がく〜(落胆した顔)

P1000436 の補正.jpg

私はというと・・・狭いブースに居場所がなく、押し出されて通路で写真撮ってました カメラ

時間が足りなくて、沢山出来なかった布花のパーツはお昼過ぎにほぼ完売してしまい、
二日目に買いに来てくださったお客様には申し訳ないことになってしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

次回はもっと頑張って作りますね。

実はイベントの後、東京に寄り道して、ようやく昨夜戻ってきました。
コメントを下さった方にはできるだけ携帯からお返事しましたが、
会場に来てくださった皆さまへのお礼が遅くなり、申し訳ありません。

去年来てくださった方が、今年も沢山来て下さり、暖かいお言葉をいただきました ハートたち(複数ハート)

色々な方とお知り合いになれたり、お話し出来るのがイベントの一番の楽しみです!

来年もお会いできると嬉しいなぁ わーい(嬉しい顔)

楽しかったイベントの余韻に浸っていたら、すぐそこに次回のイベントが迫っていました。

今月、22日に宮崎県都城市の都城圏域地場産業振興センターで行われる
ぴあぴあマーケット」です。

ブースは22。

お近くの方、ぜひ遊びにきて下さいね!



posted by victorianrose at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
さっそく、ブックマークしましたよ。
30年記念バッグ楽しみだわ! でも、急がなくていいですからね。ぼちぼちお願いします。
Posted by ちかちか at 2012年07月11日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56847153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

プライバシーポリシー