2012年10月18日

イベントの予定の追加です。

先日参加が決まったイベントをご報告しましたが、
追加のイベントが決まりましたので、書き足しました。

来年の2月まで申し込み中や考え中のイベントがありますので、
決まり次第、ここに書き足していこうと思います。

お近くの方、ぜひ覗きに来てくださいね!

11月10日〜11日  イベント 手づくり市場 in 北九州
            ( 西日本総合展示場 )

    ブースはB-96  入口入って すぐ正面です。



12月1日〜2日  イベント 名古屋クリエーターズマーケット
          ( ポートメッセなごや3号館 )

    ブースはD-43  です。


12月1日〜2日  イベント 宮崎 「 手作り&雑貨フェア 」
          ( JA・AZM ホール )
             なんと、名古屋と重なってしまいました がく〜(落胆した顔) 
             でもこちらはお友達と一緒に参加なので、私は不在ですが、 
             お友達と主人の助けを借りながら出展することに・・・。


12月14日〜15日  イベント ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア
            ( 福岡国際センター )
    ブースはB-92  つきあたりの手作りワークショップの手前です。

12月17日〜21日  イベント 宮交シティ アポロの泉


スミマセン あせあせ(飛び散る汗)
イベントの予定はここに書き足していくつもりでしたが、
来年からのイベント予定は次の記事に載せました。



posted by victorianrose at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
はじめまして
名古屋のクリエイターズマーケットでスミレなどのお花の詰め合わせ(500円でした)を購入したんですが
こちらのHPであってますか?
いろいろ購入してごっちゃになってしまって(^。^;)
通販とかもされてますか?
Posted by みゆき at 2012年12月08日 22:24
みゆきさん
コメントありがとうございます。
クリマでカップのお花を買って下さったようで、ありがとうございました。

今月からお友達のショップで私の作品も扱ってもらうことになりましたが、イベントの時と若干
お値段が違うものもあるかもしれません。
いちど覗いてみて下さいね。

レースのハンドメイドアクセサリーと手芸用品の通販【散歩道】
http://www.sanpomichi-soin.com/

6月にはまた名古屋にお邪魔する予定です。
Posted by ヴィクトリアンローズ at 2012年12月10日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59347042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

プライバシーポリシー