2012年12月25日

今年も終わりますねー!2013年イベントの予定です。

あっという間に今年もあと1週間になりました。

ゆっくり今年を振り返って、気持ちを新たに新年を迎える・・・ゆとりもなく
次のイベントが迫ってくる〜 がく〜(落胆した顔)

来年は、イベントの予定を詰め込むのはやめよう exclamation×2

( と、思っても すでに6月まで予定入れちゃってるし・・・ イベントイベントイベント )

まあ、来年のことを心配しても鬼さんに笑われるだけなので・・・たらーっ(汗)

ともあれ慌ただしく過ぎた1年でしたが、イベントでは沢山の方にお世話になりました。

行く先々で、毎回ヴィクトリアンローズのブースを訪ねて来て下さる方も増えて、
懐かしいお友達に会えるような喜びも知ることができましたし、
はじめてのお客様に作品を気に入ったと言っていただけると、
単純な私は、次も頑張ろう!と俄然やる気になります パンチ

皆さま、今年もほんとうにありがとうございました。

そして 来年もよろしくお願いしまーす ハートたち(複数ハート)

ということで、来年のイベントの予定をお知らせしますね。

1月〜6月までの予定はここに書き足して行きます。


1月19日〜20日  イベント すぱいす手づくりフェア vol.10
            ( グランメッセ熊本 )
    ブースは19  入口を入ってすぐ左の壁側4番目です。


2月15日〜16日  イベント 第18回手づくりフェアin九州
            ( マリンメッセ福岡 )
    ブースはバラエティショップの65  左奥です。


3月3日  イベント 神柱ピクニック 2013
            ( 都城 神柱公園 )
    ブースは56  中央の角です。


3月17日  イベント スキップマルシェ
            ( 宮崎 JAアズム大ホール )


4月11日〜14日  イベント 宮交シティ アポロの泉



6月21日〜22日  イベント ハンドクラフトフェア in NAGOYA
                ( 吹上ホール )



7月7日  イベント ぴあ*ぴあマーケット
           ( 都城圏域地場産業振興センター・道の駅都城奥)



posted by victorianrose at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61021017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

プライバシーポリシー